和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

春分の満月🌝

この話題は

おそらく本日MAXで多いと思いますが笑

 

霊的世界の扉が開く とか

宇宙の元旦 とか

 

昼と夜の長さが同じなだけに

バランスのよいエネルギーの1日

 

いかがでしたか?

 

 

 

私の場合は

仕事のことで考える時間がありまして…

もしかして

受け取り拒否をしてるのは

自分なのではないかと思い

 

創造で、自分の扉を開けてみました!

 

南京錠を開け

重い鎖が、ガラガラと落ち

重厚な扉を押し開けてみました

 

お金やパートナーや仕事も

 

全て逃げずに受け止める!

そんな決意をしたのでした

 

 

残念ながら天候は雨で

ここからは見れませんでしたが

こちらは、家の満月

 

どうぞ f:id:ky3941:20190321214808j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆