和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

AmebaTV

今、うちには

TVがありません笑

 

そんな中 一番見てる、役に立ってるのが

AmebaTV

 

 

もうすぐひと月経ちますが

TVなくてもいけますね

 

何かしらの音 があれば

大丈夫なんだと、よくわかりました!

 

 

 

ちなみに今夜は

お釈迦様の言葉、考え方はすごい!って

話しに

 

笑い飯テツオさんと小薮さんの解説

んーーーなんとも分かりやすい!

 

 

この世は、ひと鍋のカレールーと同じ

お玉で掬い上げた時だけ個人を主張している

やがてお玉の穴から、全てが鍋に落ちて

また一つに戻る

掬い上げるお玉の作業は続き

また別の個人になる。。。

 

結局、あなたも私も

元々は同じ存在なんですよ

争うなんて馬鹿げてるでしょ?

ってね

 

 

かといって

必要以上に、その仏教にこだわる必要もなく

 

カレールーが神の存在なのであれば

いち個人のあなたも

神の存在!なのですよ

 

 

唯我独尊って

お釈迦様の物凄さもありますが

あなたもそうなのですよって

言ってるみたいに聞こえました

 

 

人間の思考の根本て

2500年前から

きっと変わらないのですよ

 

 

それが"魂"なのかな

 

 

 

今朝は、またまた急遽

マーサさんのワーク受ける!って決めて

いろんなものが動き出す予感

感じてます

 

私がホントに望んでる相手と

私がホントに望んでる形で

私がホントに望んでる愛で

想いは叶っていく。。

 

 

私だけじゃなくて

もちろんあなたも!

 

 

もう、周りの

他人の為に生きてる場合じゃないですよ

 

あなたの命、人生、

改めてあなたのものにして

あなたのままで

生きていきましょ

そしたら、全てが変わる

 


f:id:ky3941:20190409230243j:image

広告ごめん!

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆