和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

優先順位

昨日までお休みで

夜は、会社の花見があるため

午前中、午後、どうしようかなって考えてました

 

すると、

手伝える方はお手伝い下さいとの

会社からの呼び掛け

 

あーー、休みだし手伝うかぁーー

手伝わないとねーーって

ぼんやり考えてました

 

 

ふと、

いや、私を優先してみたら

私はどうしたい??

 

朝から見てたアニメの映画

このまま、見る!

 

 

オッケー

じゃぁそれ!優先してみよう!と

 

決めたら

あぁそうかぁ

自分を優先する、選択するって

こういうことなんだと

妙に納得!!

 

今まで、他を優先する事で

もちろん感謝されることもあったけど

周りの評価は関係ないし

私がどうしたいか、を聞いて

決めてあげるだけで

私は喜ぶんだと

 

 

その後、二時間ほどの映画を

立て続けに3本みて

その内容とか壮大なテーマだなぁとか

感心しつつ

仮眠をとり

出掛けたのでしたー笑

 

ちなみに見てたのは

コードギアス 反逆のルルーシュ


f:id:ky3941:20190412220049j:image

 

 

 

日頃、他人の為に

会社の為に、家族の為に動いてるあなた

 

時には自分優先することも

ありですよ

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆