和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

令和になりましたね

昨夜からAmebaTV

恐らく地上波も?

ありがと平成よろしく令和

的な番組が多かったのではないでしようか?

 

 

あなたは、平成最後に

何かやったことありました?

 

 

 

私は、

平成最後の笑 引き寄せ

来ましたねー

 

 

何が来たかと言うと

 

【バッタリ会う】

ということ

 

今一番会いたい人と

電車で、とか

帰り道どこかで、とか

バッタリ会いたいな〰️

会ったらどんな反応する自分がいるだろう

ちょっと!とか言いそうー笑とか

 

ホントにいろいろ、創造してました

 

 

で、昨日ホントにバッタリ!

電車の乗り換えで、ホームで(゜ロ゜)

 

すごいでしょ?

 

 

 

 

ただね、オチがありまして

 

出会えたのは別の人 だったのです。。

 

 

 

潜在意識に、現象は入っていたのだけど

特定の相手が

入ってなかったんでしょうね。。

 

なんで?この人なの?

と、思いましたが

 

現象は引き寄せた!って

思うことにしました!

 

 

 

この、自分の潜在意識って

ホントに凄い力 発揮するので

 

時々誉めながら、

望みが叶った現象や気持ちを入れながら

ワクワク過ごす

ですよ

 


f:id:ky3941:20190501070409j:image

いよいよ、ドコモ光スカパーのカタログに

登場ですーー!(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆