和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

今の職場

には、いろんなタイプの方々がいます

どこの職場もそうなんでしょうけど

 

愛想のいい人

黙って黙々と仕事する人

忙しく走り回ってる人

愚痴いってる人

ニコニコしてる人

楽しい人

やたら賑やかな人

とにかく爽やかな人

負けず嫌いな人

プライド高い人

とにかく優しい人

 

みんな同じじゃないし

もちろん被ってるとこもある

 

 

 

これ、すべてあなたが設定した人達だとしたら

 

あなたの心の反映だとしたら

 

 

 

イヤじゃないし

嫌いになんてなれないですよね?

 

いやむしろ、すべて

愛しい。。。。

 

 

そう、なんかいきなり

『愛しい。。。』

って感情が

自然とふにおちたんです

 

 

自分の中でいろんな心の変化がおきてる

 

 

 

そんな感じなので

ますます引き寄せは継続中ー!

欲しい分野の数字が伸びたり

しばらく出てない在庫が出たり

やっぱり楽しい♪(*´ー`*)

 

 

 

仕事って

本来、楽しいんですよ

 

何かしらのカセを作ってハードルあげて

簡単なことも難しくしてる

 

 

あなたはどうですか?

仕事の中で、わざわざ悩み作って

自分追い込んでいませんか?


f:id:ky3941:20190526200705j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆