和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

自分軸と他人軸

最近は、自分軸になってきてた
と、自負してましたが

いやーーー


まだまだでした!笑


日々の、身近ないろんな出来事に
悩み、振り回されて一喜一憂してる自分
これはまだ他人軸で生きてるって事

 

えーーだって
それが普通でしょ?

だってこういう出来事が起こるんだもん…
あの人がこう言うからさー…
好きな人がこうしてくれないのよ…
お金がたくさんあったら出来るのに…
時間がないから出来ないや…

 

すべて解決で

あなたは幸せになれますか??

じゃぁ、いつ頃?いつから?

 


そう思ってるうちは
いつまで経っても変わらない、現状維持
そう働くように出来てる 

あなたの潜在意識は

 

 

 

自分軸って

決める事

どうしたいって決めていくだけでいい


え〜決めてるけど〜
って思った方もいると思いますが

 


小さな事だと
今日はこれを食べる、こんなのが食べたい
って決めると
それに見合った物と出会う


私は幸せだー!

ワクワク楽しいことが起こるから幸せ!
って決めてると
ワクワク楽しいことが周りに起こって、いつも幸せでいられる

 

『現実の現象に振り回されるうちは
 自分軸ではない』

 

ほんと、おきてる現象は

自分軸とは全く関係ないなっと!

言い訳にもならないし、理由にもならない


これがすごく腑に落ちました

 

 

あなたの人生
あなたが決めましょ♪
好きなように!いつからでも!

 

私の中に欲しいものは全てある!とか

私にはもっと相応しい彼氏が必ずいる!とか

私には無限の豊かさを受け取れる資格がある!とかね


あなたが決めて、自分をちゃんと信じたら

(この、信じるのは結構ムズい笑)

必ずそうなります!

 


ほんとにシンプルな仕組み、カラク

やばいですよ、これ笑笑
 
f:id:ky3941:20190609195107j:image

広島平和公園の龍

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆