和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

その手法は通用しない

これは、ツインの相手に対する手法です

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まる。。

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

運命的な出会いから

きっと距離が縮まるまで

そう、時間かからなかったですよね?

 

自然と、無理なく縮まっていったのでは?

 

 

逆にその距離が離れて行くのを感じると

あれやこれや頭で考えて

やってみたはずです

 

 

結果としては、空回り。。

 

 

 

ツインレイの相手には

これまで培った恋愛の手法は通用しないんです!

まったく!

 

 

えーーーーーー?!(゜ロ゜;

ですよね

 

 

 

私も見事に、そのパターン通ってきました笑

 

 

 

そして不思議なことに

それ違うってことも現実で

分かりやすく教えてくれます

 

 

 

 

私の場合は、出会ってから仲良くなり

でも会う場所が少なくなってきた頃

ツインとのLINEに夢中になってた

そして、普通ならまぁやらない

スマホを置き忘れるってことをやってしまう。。

結果、1週間ほど連絡とれず

前のトークのやり取りも消えてしまうという

悲しいことに(/。\)

 

 

 

その後、そのツインに

交通系のカード渡して助けになればと

思ってた時に

そのカードをケースごとどこかに落とす

という失態

 

 

「相手に夢中になりすぎてますよ」

「夢中になりすぎると執着になりますよ」

「それはやっちゃダメ」

こんなメッセージがね

来るんですよ、ほんとに

 

 

 

じゃぁ、どう接したらいいの??

ですよね、そこ!

 

 

相手があなたのツインなら

あなたのままで向き合わないと

すぐわかってしまう

嘘はつけない、誤魔化しのきかない相手

ある意味!一番強敵笑 とも言えます

あなた自身と向き合う感覚でいんだと思う

 

あなたは、あなたの気持ち

すべて分かってますよね?

少なくとも他人の気持ちよりは

 

 

正直、ツインレイの情報

さんざん頭に入れていたつもりでした

それでもこの結果 です笑

まだまだ、あなたの知らないあなたが

いるんですよ

それを教えてくれる相手

 

 

早道は、自立と自己愛

どっちも自がついてますね

 

 

 

今より、ワクワクしながら

今を、楽しみながら

出会い、再会を心にいれときましょ♪

 


f:id:ky3941:20190630090554j:image

いつぞやの夕日

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆