和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

愛とお金

って、よくセットで語られますよね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

何故セットなのか、、、

 

エネルギー的には同じ

みたいなんだよね

愛 と お金

 

 

よく、愛だけ出させる奴とか

お金だけ出させる奴とか

両方奪っていく奴とかいるけど

 

いずれも、エネルギーバンパイア

ですから

 

 

早急に!縁を切りましょ!(@_@)

 

 

 

 

 

ホントの愛とお金って

 

こちらが与えなくても

出し惜しみなく与えられるもの

 

 

それって、なんて素晴らしいんでしょうね!

 

 

ちなみに宇宙は

誰と特定するでもなく

全員に!同様に!無限に!

愛とお金を与えてます!

 

 

見た目の差が出来てるのは、

気づくか気づかないか

素直に受けとるのか受け取り拒否してるのか

 

だけです

 

ホントに☆

 

 

それぐらい我々は、元々豊かにできてるし

愛されてる存在

そして、そんな自分を自分なりに

幸せにしてあげることが

宇宙の望む最高の幸せに繋がる

その知恵も能力も元々持たされてる

 

 

それ分かると、簡単でしょ?

 

 

たーった自分一人を幸せにするだけで

周りも世界も地球も幸せになるなんて

ねぇ

なんてお手軽なんでしょう!

 

 

 

何かに執着するのは

地球にしがみつくこと ですからね

 

一個ずつ一個ずつ気づいて

気づいたら手から離れていくので

(これが手放し)気づいてあげるだけ

 

手放すイメージ、ポイって捨てるイメージ

いいですね

 

 

自分の思考の癖

どんな時に喜んで、どんな時が嫌なのか

どんな時に信じられなくなるのか

ホントは望んでないのか

一個でも多く知って手放す

これの繰り返し

 

手放せば手放すほど

キレイな自分が、美しい自分が残ります

望む自分、何にでもどんなにでもなれますよ

 

 

この仕組みをがっつり信じて、やるだけです

 

 

一緒に手放し やっていきましょう♪(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたは今日

どんなことに気づきましたか?



f:id:ky3941:20190721065719j:image
今朝も面白い雲 撮れてますね

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆