和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

答え合わせ

なんかこの言葉が浮かんできました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まりました!

あなたに、どんな無限の力かあるか

知りたくないですか?(⌒‐⌒)

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

きっと、ホントのツインと出会ったら

それぞれが、それぞれのみち(人生)で生きてきた

経験や感動、感情

魂レベルでの共有や答え合わせが

始まるんでしょうね(*´ー`*)

 

 

よく、普通の恋愛とは違い

大変な試練もある と言われますが

それでも、魂レベルで繋がれるって

やっぱり素敵やなぁと思います

 

 

答え合わせをしてはじめて

こんなに近くにいた?とか

シンクロ的な境遇、ニアミス

出会うまでの導きの凄さ

を、改めて理解していける

 

 

たった一人の、魂の片割れ

 

 

きっと、この人なの?って迷ったり

これがサイレント?って

思い込む必要もなくて

思考作戦で頑張ってバタバタしなくても

 

揺るがない流れで惹き付けられ

いつの間にかそうなってる?

宇宙のタイミング?

ってやつですかね♪

 

 

 

私はよく、早く早くーって

焦ってしまうんですが

もちろん!焦る必要もなくて

焦るのをやめた瞬間に全てが動き出す

とかね

 

 

片寄った感情に振り回されないとか

右往左往する必要もなく

真ん中で

こっちもいいけどあっちもいい的な真ん中で

 

真ん中でいれると、自分でいれる

それが自分軸ってやつで、

起きる現状にも

必要以上にあたふたしなくてすむし

 

 

この真ん中の必要性って

まず!あなた自身を知る!

ってこと、だけなんですね

 

 

 

 

私も、自分自身を知る答え合わせを

他のエネルギーワークやセッションで

体感しないとな、って思えました


f:id:ky3941:20190727223048j:image

これ、朝日なんです笑

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆