和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたが信じてること

って、どんなものですか?

好き勝手に書いていきますよ、と前置き

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

これ、あなたが◯◯シリーズ

出来そうですね笑

 

 

信じてるもの、信じてる形、思い

様々だと思います

 

寝て起きたら朝が来る、当たり前ー、とか

仕事(学校)で成績残せないとダメ、とか

友達に合わせていかないと外されたら怖い、とか

お金は仕事頑張らないともらえないもの、とか

お金持ちになると不幸も呼び寄せる、とか

幸せは長くは続かない、とか

親子なんだから簡単に判りあえる、とかとか

 

 

 

これらって、全部過去の思い込み

ですからね(*´ー`*)

 

 

私の最近は

宇宙の根元は愛!

まずは自分を幸せに、満たしてあげる

全てはここにある!

全てはシンプル、簡単

 

 

かなり変わったなぁーって思います

 

 

 

後は、、、

今ホントに、アセンション覚醒難民って

多いんじゃないかな

 

教えをこう人をどれだけ変えても

どれだけお金を出しても

外には何もないから

迷路にはまっていきますよ?

 

 

ここで、自分に ガン!って向き合い始めると

入ってくる情報や必要としてるもの

変わってきます

 

 

 

 

 

さぁ、いつまで外に、意識向けますか?


f:id:ky3941:20190808093725j:image

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆