和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

もっとシンプルでいい

なんかふと、出てきました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

アセンションとか

覚醒とか

高次の存在とか、、、

いろんな言葉や物事 言われてますが

 

もっと、もっとシンプルでいい!

 

だって全ては、自分の中にあるのですから♪

 

自分軸イコール自己愛

自己愛イコールハイヤーと繋がる

ハイヤーセルフ イコール高次の存在

高次の存在イコール宇宙

宇宙イコールあなたの内側

 

今起きてる出来事の全てが

あなたの想像してたもの、

あなたの感情の投影

これホントに理解できると

自ずと向き合うべき相手は誰なのか

答えを知ってるる相手は誰なのか

 

もう、わかりますよね?

 

 

例えば並木さんのセッション受けてても

これだけはないがしろに出来ないんです

いや、ないがしろにしては意味ないんです

目覚めも覚醒もありません

 

だからシンプル!

 

 

 

ここに気づいた人だけが

いち抜けで上がっていく

一番身近だし絶対的味方!

あなたと離れることもなければ

ひとりぼっちになることもない

一番の愛の存在なんです

 

覚醒のお手伝いをしようと思ったら

こういう同じような内容が増えていくんでしょうね

まずは自己愛から!的な笑

 

 

 

あなたは、自分ないがしろにしてないですか?


f:id:ky3941:20190816171220j:image

神々のテーブル って感じ(*´ー`*)

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆