和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

変革変容

最近よく聞く言葉のひとつ、ですね

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

まるで、サナギが蝶に変わるときのような

全くの別物への変革変容

 

意識や思考を変えることで

自然に変わっていく流れ

意識して状況から変える! もありなのかな

 

 

仕事、住まい、あなたの日常生活

関わる人間関係、身内、家族も含めて

すべて入れ替わるくらいの変革

もちろん、あなた自身さえも!

 

 

正直、そんなに変わってしまったら、、、

怖いですよね

 

それです!その恐怖!

それが正直な反応です(*´ー`*)

 

 

その、出てきた恐怖を

手放せ!手放すもの!って言われますが

 

手放したら二度と恐怖を感じちゃダメなんだ!

…って気負うことはないのよ

その感情を感じる度に

その都度、気づいてあげる

 

 

何かしないといけない気がする、とか

今のままでは何か違うって感じてる人は

変革のチャンス!

 

目の前にあるものから意識を手放す

実は握りしめてた自分の中の常識や

こうあるべき等の思い込みや

執着に近いこだわりすぎてる感情

 

これかな?って思ったものは

実際に手を開いて手放すって意図するだけ

『この感情、もぅーーいらない!』パッ👋

 

 

 

忘れてた昔の感情とか

まだまだ出てきますからね

 

どんどん手放してみましょう

 

手放したその先の状況に行ってこそ!です

 

 

 

あなたが変革変容したら

どうなると思います??



f:id:ky3941:20190822190147j:image
f:id:ky3941:20190822190156j:image

f:id:ky3941:20190822190209j:image

f:id:ky3941:20190822190219j:image

街中の神社です、夜も不思議な雰囲気

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆