和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

腰はかなめ

な話をご婦人としてました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

売り場でたまたま声かけたご婦人

 

80代で、去年旦那様を亡くされ

持ち家からマンションに移られたそうです

『マンションはいいわよー』から

電話しかしないからガラケーで十分とか

仕事の話しもはさみつつ笑

 

『何にもしたいことないわ』と

え?美味しいもの食べたり

行きたいとこ行ったりとかもないんですか?と訪ねると

海外も含め観光地と呼ばれるとこには夫婦で廻ったそうです

『一人がいい!』と

今は息子さんが近くに住んでて、

時々ここに連れてきてくれるそうです

ご婦人からは、一人の孤独さとか寂しさは感じなくて

むしろ清々しい感じ

 

そして健康の話になり

『腰はねー大事よー』

『夏でも温めるのよ!若いときは分からなかったけどね』と

腰はかなめって言いますからねーと

 

終始楽しい会話をいただきました!(*´ー`*)

 

 

ちょうど、ぎっくり腰になりそうな痛みがあった時で

リアルタイムすぎてホントびっくり(@_@)

 

 

 

 

腰、ホント 大事ですよー

あなたの腰、大丈夫ですか?

いたわってあげましょー


f:id:ky3941:20190906225931j:image

電車内でのピンぼけゴメン、でも神々しかった!

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆