和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

それ!実は

あるあるだけど、真実な話しますね笑

 

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

例えばあなたが

家族や友人に、強く思うことがあって

 

そうですね、生活習慣の改善とか

見てる方からは悪く映る思考や癖やパターン

周りが迷惑してること、等々

物申すとするじゃないですか

 

 

実はそれって、

 

その言葉や改善が必要なのは

ホントは、あなたに

なんです

 

 

えーーーー!??それは絶対違うーーー!!!

 

って、抵抗します? よね(*´ー`*)

 

 

 

でも真実は

そうなんですよ

 

 

他の人に言った、心配しての言葉とか

何かしらの思いが入ってる言葉の中身

 

今一度、自分に向けてみてね

違う!と思っててもいいから

 

 

だんだん、そういえばそうかもなーって

受け入れられるようになるから

 

そしたら色んなことが腑におちますよ

よかったですね笑

 

 

 

 

急に秋っぽく寒くなってきましたねー

f:id:ky3941:20190921092116j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆