和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

最強コンビが

何やら終わりそうです、、

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓モニターも募集中

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

吉本、、、ではなく

私の中での最強の組合せ、コンビ

トマビー🍅🍺



f:id:ky3941:20191005230117j:image

レッドアイではなく、トマビー笑

 

ふりかえると、一年近く飲んでるかも、、

 

そろそろ終わりそうな

飽きてきたような 感じです笑

 

 

 

 

どーーーでもええわっっ!!!💢

 

 

わ!わ!わ!待ってくらはい

 

ですよね、わかります汗💦

 

 

 

いえいえ

好みが変わるって、何かが変わるとき

 

ってことを言いたいんです!(^-^;

 

スピの盾で逃げてる訳じゃなくてww

 

 

 

でね、この切り替わりで何を探し始めてるかって言うと

シャンディーガフ を探す、目指してます☆

 

ベースはビール🍺

これはまだ離れないですね

 

その内、脱アルコールになる日も

くるかも知れない…

知らんけどーー(関西風)

 

 

仕事しながらですが、トマビーの次を考えてた訳ですよ

で、あやつ(シャンディーガフは)は何の組合せで出来てるのか 調べるんですね

で、ジンジャーエールとかレモネードシロップとか、、

 

 

 

望んだものが手に入る時、あるべき姿

これはですね、日常ではなく

臨時or非日常 なんですね

 

たまたま電車の遅延や停止で別ルートを選択したときや

普段行かない道を通ったときとか

いつもの 出来事や日常からは見つからないんです

 

 

 

で、昨日は突然の電車停止に別ルートを選択せざるおえず

かえって大きい駅を通ったお陰で

欲しいもの、望むものをゲット出来た

って話ですよ

 

 


f:id:ky3941:20191006085155j:image

あなたの、非日常で得たもの

なんですか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆