和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

お金?おかねオカネ…

最近、周りでこの課題に振り回されてる方が多いようなので

取り上げてみました

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和元年!

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

宇宙からのエネルギーも拡大中の今

あなたらしく生きるきっかけ

受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

 

毎月1日のみ募集

癒しme子宮ヒーリング🧡11日間は無料で体感❗↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/10/31/090959

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

お金って、

なんだと思います??

 

 

何かを手にいれるために必要なもの

ご飯を食べるにも、友達と遊ぶにも

服を新調するにも、住んでる場所を維持するにも

日常生活を維持するにも

今のあなたを明日以降も維持する為に必要なもの

生きてる上でなくてはならないもの

 

ですよね

 

どんなに綺麗事言っても

お腹もすくしお風呂にも入りたいし見栄も張りたい

ようは、価値と同等の モノ ですよね

 

 

 

お金って、よくエネルギーといわれます

エネルギー

 

エネルギーって、流れるものなので

枯渇しません

 

 

そう、お金もほんとは

枯渇しません

 

 

え!まじで??(@_@)

 

 

 

じゃぁ‼️どれだけ使ってもいいんじゃん‼️

 

 

はいはい、無駄遣いOK!浪費OK!

ではないんですよーー

 

 

 

『恋人が、黙ってお金を使うのが許せない‼️』

許可取ったらOKですか?

そもそもお金を使われるのがNGですか?

一緒に使うなら許せますか?

あなたにとってお金って、どんな存在ですか?

 

 

『親族のカネクレがエスカレートしてくる💧』

困ったらもらえばいいの図を作ったのは誰?

金額の問題?

実は支援したいのでは?

支援することで認められたり誉められたいのでは?

子供は親をみて当然思考に縛られてる?

 

 

自分にこんな問いをしていったら

ホントに嫌なこと許せないことがみえてきますね

あなたのお金に対する意識次第で

お金の位置関係も変わります

 

 

 

日本銀行大阪支店旧館 大好きな建物🧡
f:id:ky3941:20191127125817j:image

 

 

あなたにとってお金は、どんな存在ですか?

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆