和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

🎍女神拡大の2020年🎍

元旦です!

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

私の今年は

いつもと違う正月を過ごしてます!(*´ー`*)

 

 

 

今年の目標やどうなりたいかを向き合い

光行脚は6日からスタート💨

 

人からの評価ではなく

自分はどうしたいのか

たった一人の自分自身を幸せにするために

本気で取り組んでいく新たな一年‼️

 

馴れ合いとか仲良しごっこはいらない

本気で向き合いたい人と向き合う

 

 

浄化のお風呂入りながら出てきたことは

『どんな相手でも認めて受け入れる』

 

簡単そうで深くて難しい

でもきっと、決めたら簡単♪

 

◯◯してる場合じゃない‼️って掻き立てられたり

どんな私も わたし

良し悪しは別として 受け入れる‼️認める‼️

 

 

大事なこと程シンプル

 

 

ホントにそう思う

 

 

 

 

どんなあなたも正解で

どんなあなたもあなた自身

自分の物差しは自分だけのもので

他人には全く通用しない

ましてや、強いることなどできようか

 

 

人の想いが見えてしまうだけに分かることもあり

あえて動かないこともある

 

根本の奥底にあるのは変わらない何かで

ただひとつのゴール

私自身(あなた)の幸せ、魂の幸せ

 

 

もっともっと、今より更に

楽しくてワクワクで素敵なあなたで

歩いていきましょう♪👣

 

 

 

うちからの初日の出 今朝はいっぱい浴びました‼️

f:id:ky3941:20200101221644j:image

f:id:ky3941:20200101221252j:image

f:id:ky3941:20200101221322j:image


f:id:ky3941:20200101221405j:image

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆