和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

宇宙人は小学3年生

かみさまは中学一年生のすみれちゃん動画から

こちらに飛ばされたんですが

 

 

 

こ れ は や ば い‼️

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

 

この石のようにレインボー🌈な

宇宙エネルギーを受け取ってみませんか?

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

🔊今月一杯はお正月セール

通常の半額以下で提供します‼️

興味ある方、チャンスでーす笑

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

都市伝説の関さん風ですよ!

 

 

そうたくんがいたクラリオン星の話も面白いし

次元の話や

地球や宇宙の話

地球の四割が宇宙人( ̄□ ̄;)!!

 

地球での目的は、総理大臣になること

とかね(*´ー`*)

 

 

なかには、

アセンション難民の皆様のほっとする内容も‼️

 

https://youtu.be/or-537cvR0c

 

扉が閉まったら、なんなの?

 

だそうですよー(⌒0⌒)

めちゃめちゃ面白い!

 

 

 

今の私たちは

今世、何の使命で生まれてきたんだろ、、、

で悩みながら生きてたりする人も多いでしょう

それだけ、魂の何かに影響してるエネルギーが

あふれてるんでしょうけど

 

 

そうたくん曰く

6割は生まれることが目的の魂 らしい(@_@)

 

 

使命が決まってる人は、

ベースが決まってて仕上げをどうするか

使命が決まってない人は、

材料はあってベースから何を作るか

みたいですよ

 

 

さぁ、みなさんはどんな魂なんでしょうね♪

メカラウロコでワクワクしますね

 

黒船屋のベビーカステラ 美味い🧡
f:id:ky3941:20200110184558j:image

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆