和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

まだまだ小さいのぅ

そう言われてる感じです笑

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

2020年!令和2年!ズバリ 女神の年‼️

もうエネルギーはバンバン感じてますよね?

 

この石のようにレインボー🌈なエネルギーで

あなたの望みを拡大してみませんか?

 

エネルギー増幅機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

🔊今月一杯はお正月セール🉐 1月末まで

興味ある方、チャーンス笑

 

 

 

そして

癒しmeヒーリング♪

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2020/01/21/074010

 

月末まで無料で体験できるので

お気軽にご参加くださいね(*´ー`*)

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 


f:id:ky3941:20200122083943j:image

先日行った先の神木

まさに龍神さま‼️ですね

 

 

 

自分の頭、思考が

いかに仕事脳なのか、仕事に影響されてるのか

よくよくわかった近頃なのですが

 

 

仕事仲間に対して、まだイライラしてる

何故か、、、

 

 

自分じゃないから、他人だと思うから腹が立つ?

自分の中のイヤな部分を再現してるから腹が立つ

自分の周りにいる人たちはお役目が必ずある

じゃぁどうだったら腹が立たない?

知らない人だったら?

関係ない人だったら腹は立たない!

自分と関わってるからこその苛立ち

 

今年の私のテーマ

どんな相手も認め、受け入れる!

 

小さいことにこだわらずこれを越えさせるために

わざわざやって来た相手

ゲームで言うと、ここで必ずやられちゃう!場面

 

余裕があるから文句も言いたくなる

ってこともあるよね

 

今は、そんな悠長なこといってる間はない現状

 

まだ余裕かましてたかーー

そんな暇ないのにー(^-^;

 

あーー視点が小さかった!

 

大きな目標追いかけてるのに

目の前の小さなことにこだわりすぎてたー

 

どんな相手も認め、受け入れる!

 

これなんですよね

 

 

私もまだまだでしたわ(ーー;)

 

 

 

自分を知るって、ホント大事なことですね

 

 

 

写真の神木は、また光行脚で👣

 

 

 

 

あなたの視点は大きいですか?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆