和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

だとしたら、、

昨夜から、早寝早起きを癖付けようと決め

今朝は心地いい朝を迎えております

 

ガリガリとコーヒー豆を引いて

クリスタルボウルの調べを聞きながら

これを書いてるわけですが^_^

 

 

 

 

さて、あなたの周りにいる人たち

家族、友人、職場の人たち、近所の人、、

 

どんな人たちが多いですか?

 

 

イラッとする?

それとも穏やか?

楽しいときもあれば嫌なときもある?

知らない他人に不快な思いをしたり?

おしゃべりがうるさいと感じることも?

 

様々な思いがあると思います

 

 

この、自分の周りにいる人たち

この人たちの役割が

あなたを知るための役割だとしたら

どうですか?

 

いろんな感情を味合わせてくれる人たちだとしたら

 

 

そう思ったら、

同じお隣さんでも見方かわりますよね

 

 

全くの一人なら、自分を知ることはできない

 

けど、自分とは違う人が存在すれば

自分がどんな人なのか、どんな感情を抱いてるのか

どんなものが好きで、嫌いなのか

 

自分とは違う存在があるからこそ

認識できる

 

 

 

そう思えたら、

なんも怖くないですね^_^

 

 


f:id:ky3941:20200524074810j:image

 

あなたが今、一番気になってる人はどんな人ですか?

憧れ?どこが好き?

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆