和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

最近の

縮毛矯正!

すごいんですね!^_^

 

 

 

やーーー

十数年ぶりにかけてみました!

 

湿気のウネウネに

もう耐えられなくなったというかね

イライラ、モヤモヤする原因は取り除いてみよう!

と、思ったわけです

 

 


f:id:ky3941:20200711070110j:image

こんな感じで

サラッサラ!サラッサラ!!^_^

 

 

昔はね、板を数枚髪に貼り付けて

ロボットみたいになってましたし

仕上がりも、シャキーーーンって感じで

不自然な真っ直ぐさでしたが

 

 

技術の進化、変化をまた一つ体感しました!

 

 

 

梅雨にも負けず

汗にも負けず

寝癖にも負けない、髪

 

最高です!笑

 

 

 

なんで今までやんなかったんだろう、、、

 

やっぱね、やりたいことは

そのうちやることになるんなら

早く!すぐに!やるべきですね

 

あなたの今、やりたいこと

なんですか?

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆