和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

三礼三拍手一礼

やってみました!

 

 

というのも

寝る前に見てた動画や

今朝見てた動画でも出てきてて

更に体験談まで見たから

 

 

 

この日は、その街の一の宮に行く予定だったので

一の宮ならいっか♪

そんな軽い気持ちです

 

 

実際は、一の宮は改修中で建物は見えず

前後の、ここなら!って御宮で

三礼三拍手一礼👏


f:id:ky3941:20200901190556j:image


f:id:ky3941:20200901190612j:image

 

御神木の巨大イチョウとギラギラ太陽は撮れましたが

 

 

 

 

 

 

私には、そういった力はなかったのだろうなと

改めてみつめる結果に^_^;

 

 

二礼二拍手一礼と特に変わらずでした、、、

 

 

 

昔は三礼三拍手一礼だったのだそうですよ?

もちろん4拍手の場所もありますけどね

 

 

形にこだわり過ぎる必要はない

 

 

と教えられた感じでした

 

 

 

 

9月 入りましたよーー

明日は魚座満月!🌕

沢山感謝して手放しましょ

 

 

 

 

 

あなたが、私が

楽しくキラキラしてます☆