和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ちゃんぽん麺

美味しいですよね^_^

いろんな具が沢山入ってて♪

 

皆さんお好きですか?

 

昨日、コンビニのちゃんぽん麺食べながら

ふと

思ったことがあります

 

 

 

私の人生、ちゃんぽん麺なんか!

 

それくらい、もりもりで生まれてきてるって意味

 

野菜も切った

肉も魚介類も用意した

具材は炒めた

麺も試行錯誤してなんとか完成した

そして最後のスープ

味を見ながら、材料を変えて煮込んだり

もう少しで完成する状態かもしれない…

 

そんな風に

食べながらパッと浮かびました笑

 

 

でもそんなものかも

 

ちなみに、使命のある人は料理は出来上がってて

最後の味付けをどうするかの状態らしいです

そうじゃない人は、

材料は色々あって、そこから何を作るか

 

使命を持たない人は6割らしいですが

どちらが面白そうですか?^_^

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡