和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

光行脚138ー草戸愛宕神社本殿

草戸稲荷神社から山の方に位置します

下は明王院文化財に指定されてますf:id:ky3941:20210117201309j:image

f:id:ky3941:20210117201733j:image
f:id:ky3941:20210117201653j:image

一般の方ならここで、堪能して

満足されると思うんですが

 

私はこんなとこが気になるんですよね、、、f:id:ky3941:20210117201934j:image

この先は、空気感が違う事

分かるんですが

足が向いてしまうし、吸い込まれるんですよね

👣

行ってみましょう

 

 

静かな竹林、なんとも怪しげです^_^;
f:id:ky3941:20210117202138j:image

 

 

途中に、ど根性樫 と呼ばれる御神木が!

樹齢数百年だそうですが

私には、宇宙人に見えてしょうがないですw
f:id:ky3941:20210117202304j:image

更に道なりにひたすら登ります👣

ありました!奥宮!💦
f:id:ky3941:20210117202657j:image

f:id:ky3941:20210117202748j:image
虹?横切ってますね!

 

 

太陽も、神がかってます
f:id:ky3941:20210117202902j:image

 

これから先は、水源や頂上に続くようですが

流石に体力的にヘトヘトだったので

ここは素直に降りることに

 

草戸稲荷の山全体が神の領域って感じ

なんですね

 

 

気になった方、ぜひ鳥居をくぐってみてくださいね

 

 

さて明日は

リアル光行脚、行きますよ!

ココナラでも募集してます☆

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡