和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

明日のジョー

そう!燃え尽きて真っ白なジョー ね

 

 

ぼやーーと

流れる雲を見ながら

f:id:ky3941:20210216124232j:image

スマホカメラをパシャッ

 

 

コーヒー豆を

久しぶりにガリガリしてドリップする

 

 

半額クーポンで

チーズたっぷりピザを堪能するf:id:ky3941:20210216124525j:image

 

 

経営者の動画みて、そうだよなーと思う

 

チャネリングしてる動画をみて、へー一瞬で見えるの?と思う

 

頭ではいろんなことを考えながら

カラダはとまっている

 

 

 


f:id:ky3941:20210216125553j:image

ほんとのホントのホントのもう一人の自分は

こんなとき

何を言わんとしてるのか…

 

日常の、仕事してる自分じゃなく

誰かに合わせてニコニコしてる自分じゃなく

原因を他者にみてる自分じゃなく

 

内にいるほんとのホントのホントのもう一人の自分

 

 

 

もうわかってるんじゃね?

それ、ホントやりたいの?

そうなの?それでい?

 

 

 

あなたは、ホントの自分と

繋がってますか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡