和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

鏡の法則

わかっちゃいるけど

ホントには腑に落ちてなかったーーーーー

 

 

のかな、、、

f:id:ky3941:20210303215730j:image



最近わかったのは

例えば、周りの人からいないものとして扱われる

とか

周りで自分の入れない世界が作られてる

とか

 

これ、実はなんと

私が私にしてきた、冷たい仕打ち

それ気付いた瞬間

 

あ、そっかーー、私 自分をこう扱ってきたんだー

 

 

これはほんとに、今まで

まぁ、いい年ですが

ホントにわかっていなくて

 

優しい とか 優しさ とか

どこまでが人の為で、

自分を大事にするとか愛するとか

そんなの分からなかった

いろんな選択肢で、仕事を選んだり

相手を選んだり

そこに対して、何も疑わなかった

 

 

魂の声 とは

ホントは、体の声

思考ではなく、

物言わぬ、肉体の声

 

体がしんどいから、今日は休みます📞

なんて、

仕事休んだことのある人

どれだけいます??

 

 

そこが出来るかどうか は

案外大きくて

 

一度、肉体を尊重して、出来たのなら

もう一人の私とも

よい信頼関係を、協力関係を

組めるのかもしれませんね

 

 

コロナのご時世

自分自身と向き合う時間を

ホントに沢山用意されました

 

 

 

すべては自分の中にある

 

もうホント、これしかないんですよ

 

鏡は、見つめることで、気付くことがある

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡