和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

向いてる向いてない

上司や先輩

とではなく

 

気の置けない友人と数人で

アパートメントなホテルに泊まったりしたら

 

あなたは何をしますか?

 

掃除?

ご飯の準備?

お風呂のお湯をはる?

洗い物?

片付け?

それともテレビつける??

 

 

あれやってよー、えーーー

 

の関係性は、指示 ですよね?

 

 

これやるねー、ありがとうー

 

これなら、指示ではなく、

その人がやりたくてやってること

いわば役割

 

 

あなたは何をしますか?

 

 

あー、私って掃除苦手なんだなー

私って、料理するの好きなんだなー

私って、洗い物好きなんだなー

洗うのは好きだけど、拭くのは苦手だなー

私って、食べるの好きなんだなー

私って、何もしないんだなー

とかね^_^

 

 

自分を知る

って、どんな場面でもできること

 


f:id:ky3941:20210412081026j:image

ダメ出しじゃなく

あなたが心地よく、できることを

やってみてね

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡