和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

思考の癖

起きた瞬間

思考、頭って、

いろいろ考え出しますね

 

 

休みで、天気よかったら

「どっか出かけよっかなぁー」

 

洗濯物がたまってたら

「あ、洗濯あったわー」

 

ぼーっとしたい、なら

「コーヒー飲もー」

 

 

たまに、寝ながら頭休んでないことも

ありますよね

夢にまでみちゃう、強烈だった現実や人間関係

 

 

 

思考の癖が発動すると

「天気いいのに家に居るなんて!出かけないと!」

「掃除、洗濯しないと!」

「コーヒー入れなきゃ!」

 

義務とか、ねばならない方向にいくと

なんだか、楽しくなさそう!!

 

 

 

と、言い訳にしつつ

今日は、よい天気を眺めつつ

うちのソファーでのーんびり

動画みてます


f:id:ky3941:20210421152252j:image

写真は、いつかの食いしんぼう羊

 

 

やりたい事をとことんやり切る!

やらなくていい事はとことんやらないでみる!

 

 

それ、ほんとにやらないといけないことですか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡