和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

スターシード

スピリチュアル

風の時代

ガイヤ

アシュタール

宇宙人

シリウス

スターシード、、、

 

 

そんな言葉が

飛び交っている時代

あなたの周りはどうですか?

 

 

 

そんな私も

 

先日、スターシードをあけてもらいました!


f:id:ky3941:20210426075402j:image

大きな翼が特徴…だそうです…

 

 

使命ではない方向に進んでる

 

向かうべき方向にも変えてもらいました

 

 

 

それから以降

自分の周りの人間関係

悪化しているように感じる、、、^_^;;;

 

今が違うよって事なのか

思考を変えろって言われてるのか

 

今はまだ変化の途中 なのかな?

 

 

 

楽しみですね

 

 

 

 

これをみているあなたも

多分スターシードですね

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡