和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アセンション

スピ界でよく聞く

アセンション

 

 

地球は三次元から五次元へと

移行する

それをアセンション

 

そして、宇宙的なイベント

 

 

 

次の夏至は凄いことが起きる!

 

次の冬至までにこれをしたら大丈夫!

 

次の春分で流れが変わります!

とかとか 

ここ数年踊らされているスピ大好きな人達

 

 

 

何やらね、地球のアセンション

 

 

すでに

 

終わってるらしいですよ?
f:id:ky3941:20210517233902j:image

 

左上に月 美しいですね!地球(テラ)は


f:id:ky3941:20210517234237j:image

 

 

 

後は、ここに生息している我々人間が

五次元意識を持つこと

 

三次元で思い込まされてた常識を

こだわりを、全て手放し

愛で解決したら 五次元に行けるのではないか?

 

 

そんな気がします

 

 

 

 

あなたが、本当にしたいこと、やってみたいこと

なんですか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂が喜ぶままに♡