和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

グランディングの為に

先日、レイキの

ファーストアチューメントを受けました

 

その際、言われたことが

 

足元が弱いように感じます

ご自身でもレイキあててくださいね

 

グランディングが足りないとのことなので

 

ずーーっと根を広げて

地球と繋がっている神木に会いに行くことに笑

 

道間違えて、行く予定ではなかった神社

木がいっぱい!
f:id:ky3941:20210601191651j:image

f:id:ky3941:20210601191739j:image

 

そして、遠回り遠回りしながらついた場所

 


f:id:ky3941:20210601191936j:image

 

やっぱり、デカい!!


f:id:ky3941:20210601192004j:image


f:id:ky3941:20210601192338j:image


f:id:ky3941:20210601192034j:image

 

鬼も睨んでるー♪
f:id:ky3941:20210601192048j:image



流石に、木に抱きつく…

事は出来ないですが笑

エネルギー流せたのではないかな

 

 

まだまだ、光行脚の行脚👣が

足りなかったようですね^_^

 

 

これからも色々な場所に、行脚して行きましょ♪

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡