和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

今の概念は…

などと、難しげな題名をつけましたが

 

時代と共に変化したのさもの

わかりやすい考え方はこれなのかな


f:id:ky3941:20210624181636j:image

(紫陽花に焦点あててみました)

一昔前は、『ナンバーワン』を目指せ

目指せる競争意識を植えさせる

教育、考え方でした

 


f:id:ky3941:20210624181704j:image

ちょっと前は、『オンリーワン』

競争より個性に注目が集まり尊重される考え方

 

私は、このまま行くのだろうと

実は思ってたのですが

次の段階があったようです!


f:id:ky3941:20210624181721j:image

『オールワン』

全てはひとつ、その大いなる存在から

私達は分離して、それぞれ存在している

地球での経験を終えて帰るところは

みんな同じひとつのところ

 

元々が同じものからの分離なら

自分の周りの人は、自分と同じ

という考え方

イヤな上司もトゲトゲしてる他人も同じ私

(@_@;)

 

 

分かるけど腑に落ちてない

分かるけど、ホントに分かってない

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡