和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

それほんとにアレルギー?

クーラーとか

春、秋の季節の変わり目

何故かいつも、

ズルズルいってました、私

 

 

原因は、スギ花粉とか〇〇花粉ではなく

 

ハウスダスト

色々なものに反応する

アレルギー性鼻炎だとの認識

 

 

まね

一度は医者に見てもらったこともありますよ?

 

様々なものに反応するんだなーっていうのはわかってました

 

 

でもね

ホントに私花粉症??

え?いつから?

ホントに??

って、改めて覗いてみたら…

 

 

あれ、実は違うかも…

私、花粉症だと思いこんでた?

うん、違うかも!

 

って、思い込みはずしてみたら

 

ホントにズルズルしなくなったんです^_^

 

 

全くのゼロ

ではないですが

ズルズルするのが当たり前だった日常から

 

ズルズルしなくていんじゃね?

に変わりました!

 

 

ホントにホントに

思い込みって

病気にも、

健康にも、

自分自身を変えちゃうんです


f:id:ky3941:20210705075828j:image

 

当たり前だと思ってた持病

 

今一度、奥底を覗いてみてください

 

何かに気づいたら最高ですね

 

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡