和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

最近、雷凄くないですか?

 

雷の後は

激しいにわか雨!

午前中、雷だけだったのが

晴れ間がでて

午後からは、雷とにわか雨

今降り出しました!

 

その反面、稲妻ってすごく綺麗ですよね!

私は好きです!

よく、遠くの雷を

家の窓から写真撮ったり動画で撮ったりしてました


f:id:ky3941:20210715143345j:image

これは稲妻じゃないですけどね

 

 

雨が止めば

さーと涼しくなるんですが

 

 って感じですね

外も暑いですね💦

 

 

雷にちなんだ?有名な神社に行ってきましたので

また次回で紹介しますね^_^

 

あなたは雷 好きですか?嫌いですか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡