和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ホントのスピリチュアル

世間は、ライオンズゲートと

騒いでおりますが、、、

 

 

あなたもですか?笑

 

 

何かしなきゃ!

 

って、思わせるスピリチュアル業界がある

私も遠からず!

 

 

 

でしたが、

我社の代表セミナーにて

また新たな❌改たな⭕気づきが!

 

 

我々は、元々スピリチュアルな存在

なのにまたスピリチュアルを学ぼうと今の生活をおざなりにしたり…

わざわざ重くして肉体に入り

地球での体験を味わおうとしてますよね

中今を生きませんか?


f:id:ky3941:20210808235855j:image

 

言葉は違いますが

その様な 内容を受け取りました!

 

 

そっかーーーーーー!

そうだよなーー(^_^;)

 

 

偉大なヒーラーさんから言わせると

ホントのスピリチュアルは

 

田舎のおじいさんが暑い中、帽子をかぶって

草取りをしてる姿

 

 

だそうです

三次元を味わう姿 ってことなのかな?

 

 

 

うーーむ

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡