和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

言えない気持ち

誰にも言えない、出せない気持ち

あなたにもありますか?

 

 

私にもあります

私のは、離れた家族に対する気持ち

重すぎて重すぎて

自分自身ですら

もう随分しまい込んだ気持ち

 

 

人間て、自分に対して

どんな呪縛や魔法もかけられる

 

だって、思い込みが現実を作っているから

 

 

 

私はこんな酷いことをしたのだから幸せになっちゃいけない!

私に幸せになる権利はない

私がすべての不幸を背負い込む!

 

3つ目は…なかなかだと思いますが笑

 

 

他には

お金を沢山稼がなければ幸せじゃない

家を持たなきゃ、家族を作らなきゃ

社長にならなきゃ、会社を作らなきゃ

成功者と呼ばれるくらい稼がなきゃ

 

世の中のお金の概念と幸福モデルケース

 

 

 

私は可愛くないから不幸だ

美人じゃないから、痩せてないから

髪が天然だから、貧乏に生まれたから

彼氏がいないから、一人だから

誰にも愛されてないから

 

こちらは見た目や心理的なもの

これも世間の幸福モデルの一つ

 

 

 

 

でも、みなさま

これ読んでるってことは

生きてるんです!

 

まずここで、最高についてますね!



f:id:ky3941:20210913115028j:image

斎藤一人さんの ついてるついてる は

ホントに最強なコトダマなんだなと 改めて思います

 

 

 

今日もあなたが生きてくれて

よかった♡

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡