和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたはどこの細胞?

ワンネス

って言葉が、あたりまえに使われている今

 

 

とはいえ、なかなか

ふにおとすって簡単じゃないですよね^_^

 

 

 

それならこれはどうですか?

 

すべての集まり(人々)があなたをつくる細胞

 

あなたは、司令塔の脳?心臓?

どちらかだとして

違う意見を言ったり

正義感バリバリで、あなたの為よを言う人

耳が痛いことを言う人

 

これらも、脳の一部!

 

 

 

手の細胞は足には簡単になれないし

脳は簡単に心臓にはなれないし

 

細胞同士が喧嘩したところで

側は一つで

喧嘩が長引くと、そこは病気という病が出る

 

 

 

解決策は?

 

 

ただ一つ!

 

 

 

それぞれを認めること

しかも、横並びで

 

 

上からでもなく、下からでもなく

横並びで認める

 

 

 

そしたら、ジャッジはいらないし

口論も争いも

起きませんね?

 

 

 

 

すべては、あなたの細胞の一部


f:id:ky3941:20210925233012j:image

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡