和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

統合ではない

ここ数年は、

『統合』という言葉が力を持ち

それを目指して

スピ界が動き

振り回されてた私たち。。

 

 

あ、私は全然関係ないって方も

いらっしゃいますね^_^

 

 

 

つい最近まで、

『あーー統合だね、統合しなきゃ!』

 

って思ってました!

 

 

 

だけどこれからは

『融合』

 

状態は同じもの なのかもだけど

言葉のもつ空気が違う

 

柔らかい

優しい

ふんわり

私はこっちの方がすき

 

そんな感じで

『融合』目指します笑

 

 

 

なんの宣言?って感じですが

 

 

ワンネスと融合…

ワンネスだから融合で戻る

 

 

って感じなんですねー

 

気の合わない人とも 融合 ですよ?笑

 

 

 

 

あなたらしく、私らしく

素敵にキラキラ魂の喜ぶままに♡