和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ミニマリスト

シンプルな生き方をよし!とする私には

どんぴしゃなのですが

 

あなたは

どんな考え方をよし!としてますか?

 

 

 

🚚

先月末、

収納の多い部屋から

めっちゃ少ない部屋に引っ越した際

備え付けの収納スペースに入るように

 

だぃーぶ減らしました!

捨てました!!

 

 

 

そうすると、不思議なのですが…

 

前みたいな消費行動が

減った気がします☆

 

まぁ、狭くなった分

モノは増やせないのが現状なんですけどね💧

 

 

 

とは言え、

物理的にスッキリすると

気持ち的なものもスッキリ??

まじですか?・ω・

そんな利点を体感してます

 

 

 

理想は、

シンプルでかっこいいミニマリスト

服は10着ぐらい のフランス人

ですかね笑

 

まだ捨てれますね^_^;

 

 

 

消費社会のサイクルから抜けるだけでも

新しい世界に行けそうです♪

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖