和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

社会の優等生

あなたは

社会の優等生ですか?

 

 

なんと!凄い質問!

 

 

 

小さい頃から、大人になっても

社会の優等生 

これを目指すように、

教育されてきました よね?

 

 

え?何いってんの?普通じゃん!

 

 

 

毎日決まった時間に起きて

会社に行く、当たり前のように

 

当たり前のように?

 

社会の優等生といわれる

当たり前と思ってた行動から

今は抜けてる私…

 

そうすると

 

社会の優等生ってなんだろ?

私が一番望むことは?

この優等生をしたくて生まれてきたんか?

私が喜ぶことは?嬉しいことは?

 


f:id:ky3941:20220121100926j:image

 

そんなことを考えてると

お金に対する概念も

変わってきますね

だからミニマリスト なのかも

 

 

 

あなたはどうですか?

目指すのは、社会の優等生?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖