和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

健康食品サプリ

あなたは、

どんなサプリを摂っていますか?

 

美肌のーとか

元気になるものーとか

健康食品サプリって

ほんとに沢山、ありますよね

 

私も、過去には

若さ保てるものーとか元気になるものーとか

あ、女性向けのですよ?笑

いくつか飲んでました

 

 

でもこれが、抱えてる子宮筋腫の栄養分に

なっていたなんて!

(´;ω;`)

女性にはイソフラボンがいい!と思い込んで

豆乳も散々飲んでたわーー

(´;ω;`)ウィ

 


f:id:ky3941:20220123132249j:image

 

巷に溢れてる情報のすべては

元気がない時には元気が出るものを摂る

足りないものを補う的な

足りないがベース

 

ではなくて、

元気が出ない時の原因をまず知る!

これがホントは一番大事!なんです、、

手を止めて頭を止めて休むだけで済むかもしれないしね^_^

 

 

風邪の特効薬は💊

食べずに寝ること らしいですよ

 

今はいらないよー

 

食欲不振も明確なカラダのサイン

必要なものは

あなたのカラダが知ってます!

 

カラダの声に耳を傾けてみましょう

 

 

 

あなたのカラダは

今、なんと言ってますか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖