和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ホントの日本神話って?

日本神話 ご存知ですか?

 

イザナミイザナギがホコをコォロコォロと回し

そのしずくから国造りをした…的な

 

 

一般的な神話の話を読んでいても

出てこない有名な神様とかいるわけで

なんともしっくりこない…

 

んで、こちら

https://youtu.be/5A-FUX9S4gI

 

語りも面白いんですが、日本書紀古事記、正統竹内文書、他を考察しててわかりやすい!

 

 

有名な神様名は役職!

実は沢山の同一人物疑惑?

隠された真実は何を語ってるのか!?

 

そんな心躍る話がどんどん出てきます!

 

 

天照大神豊受大神饒速日尊に瀬織津姫

これ全部役職名だとしたら???

隠された大物の神様の行方が見えてきますよーー!

 

そうすると、私の大好きな神様たち

本当のお名前はなんなのだろうと思うわけで

 

沢山出てきてる神様たち、実は数人の話なのではないか

分散されてるエネルギーが、少しづつ集まってくる感じ

いやーーしかし面白い!

ホントのとこ知りたいわー

 

 

 

今の世の中の隠したい真実がそこに、、、

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖