和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

この世は5%

昨日読み終えた本


f:id:ky3941:20220519131721j:image

読まれた方もいらっしゃると思います

 

 

 

 

で、何が5%なの??

 

 

 

あそうそう、何が5%なのか

 

 

この世は、仮想現実って言われることもありますよね?

この本では、見える世界はこの世

見えない世界はあの世として表現されています

あの世にいるもう一人の自分 ハイヤーセルフ

その存在が本当の自分

というのも、よく言われてることですが

その存在は、とても完璧で愛にあふれた存在!

 

 

そう、そのハイヤーセルフが100とするならば

こちら側にいる私達、個々それぞれは

なんと5%程度!!

 

 

 

 

ぅえーーーーーーーー?!

たったの? 5%ーーー!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

いやいやいやいやいや

そりゃぁ山あり 谷あり困難ありは

当然も当然!完全セットじゃないですか!!

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、キリストや釈迦のような偉人は

その5%を  10%、20%、、と100に近づけた

といいます

なんともなんとも

 

 

まぁまぁー困難な、緻密な配役無限のリアルゲーム!

 

 

 

最近、この手の話 よーく耳に目にしますが

 

これもハイヤーセルフからのサイン

なんでしょうねぇ

 

あなたには、どんなサイン 届いてますか?

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖