和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

医学不要論💉大事!!

真面目な話です、はい

 

 

 

東京の医師、内海聡先生ご存知ですか?

 

 

 

最初に、動画を見たときに

ホントに驚きで、ビックリ!

 

 

飾らない暴言だらけで笑

目が点になったのを覚えてます

 

 

 

 

相当な勉強と、知識を持っていらっしゃるが故の堂々たる暴言!

ってのがよく伝わり、どっぷりハマってしまいましてー

f:id:ky3941:20220528233543j:image

こちら

 

 

2013年でしたか、すでに

こんなに真実に直球でくる医師もいないでしょう!

 

 

世間の作られた嘘

薬の危険な嘘

メディアの洗脳的嘘

すっかり思い込んでる私達、、、

 

 

 

数年前、子宮癌ワクチンなるものが出ましたが

副作用等の訴えがあり、打つべき常識にはならなかったですよね

 

 

 

そして今の、コロナワクチン

 

当初は、二本打てば💡などと言われてましたが

今では???

 

3本? いやいや4本??

 

状況によって変わるようなワクチン

信用できます?!

 

状況って、そんなに変わるもんでしたっけ?

 

 

新型コロナって、そんなに恐ろしいウイルスでしたっけ?

 

 

 

原因不明の新型ウイルス

無症状ウイルス…

 

 

こんな馬鹿げた報道に踊らさせるてる我々日本人!

 

 

しっかりしんさいな(●`ε´●)

 

 

インフルエンザより弱っちぃ

風邪と同じ様なウイルス

計上されてる数字までも、操作されてるのに??

マスクなんて、なーーんの意味もないのに??

 

 

 

義務でも法的でもないのに

律儀に、皆の為だと言い聞かせ

マスクつけ続ける国民、日本人

 

 

 

妙ーーな所をくすぐられ、つけこまれましたね

 

何かおかしいと思う気持ちと、アナタの行動が

今後の世界を変えます

アナタに 期待

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖