和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

日本国憲法は誰が作ったか!

日本国憲法

敗戦後、GHQにより作らされた

 

 

なーーんて、思ってる人

きっと多いよね

私もそうだと思ってました!

だから、そんな憲法なら変えちゃってもいんじゃね?

とか、思ってました

 

 

 

しかーーし!

事実は違う!


f:id:ky3941:20220530120102j:image

ここに登場してくる日本人達と関係者

そして英語変換してGHQに提出した…

修正はくらったものの、基本的人権の尊重を盛り込んで

 

 

 

 

「戦後の敗戦国として作らされた憲法なら、日本人が改めて作ればいいんじゃないの?」

的、思考をばらまいている組織的思考操作、

思考にさせられてる現状

これに、一人でも多くの人が気づかなきゃいけない!

 

 

基本的人権の尊重」

 

これがやっぱり一番の肝でしょうね

自衛隊を軍隊にして、人権尊重は消える…

 

 

話題の芸能人スクープをうまーく、隠れ蓑として使い

憲法改正をこそーーっと通そうとしてる政府

そんな国家に住んでる私たち

 

 

それでもあなたは、

いいんじゃないの?って言えますか?

 

 

 

 

ダメ!絶対🙅日本国憲法改正!!

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖