和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

ゲリラ的に

えっと、時々

数字的によさそうな日、時間に

個人的に靈氣を流してます

無料です笑

 

 

 

 

で、昨日(2022,6,6)は夕方6時〜流したわけですが

昨日はね、なんか面白くて

 

って言うのが、

いつもは、私(自分のいる場所)を起点に流していくんですが

昨日は、富士山の頂上上空に滞在して

上に、下に、流してました!


f:id:ky3941:20220607120044j:image

 

 

 

 

いやいやいや、こいつ!狂言過ぎるだろ!!(゜∀。)

 

 

いえいえいえ、意識は飛べますから^_^

 

 

 

 

下からの流れを受け止めてそのまま上に流してると

(富士山から宇宙の無限空間へ)

富士さんからのね、吸い上がってくるエネルギーがホントに強くて!

地球ってホントに重いんだなぁって感じました

 

重い→重量❌

重い→思い、想い、思考

 

 

昨日のテーマは、日本列島でしたので

富士山起点はホントに大正解!って感じ

日本のだいたいの中心ですものね

 

 

 

 

ちなみに、今年は 靈氣 月イチで流してます↓

以前のブログはこちら

 

 

 

もう一つ、レイキしながら感じたのが、、、

 

おっまぇーー肉くっるしーーー!!!

 

 

レイキって、上からのエネルギーを

身体をパイプにして呼吸とともに流すんですが

吐き出すとき、お腹がぺったんこになるくらいが理想!だと私は思ってるので

身体はしなやかな方がよいのですよ

(私の体型はキューピー的な体型💧)

 

怠慢、タイマン、たいまん!間違いないーー💦

歩かにゃですな

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界は ようこそ💖