和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

アナタの個性は?

個性、無個性…といえば、、、

僕のヒーローアカデミア
f:id:ky3941:20220614024726j:image

ジャンプです!アニメです!

 

私、まっーーたく知りませんでした💦

で、シリーズ5まであったので

1話から見たんです、全113話+6話ぐらい?

 

 

数日かかりましたけど

 

 

ど、どどどハマりしました!!!!

 

 

 

このストーリー

人類の八割ぐらいが異能個性の世の中で

無個性の主人公がそれでもヒーロー目指すぞって話

 

最初はですね、ゲラゲラモードだったんです

が、

シリーズ毎に、マジ泣きする話が(´;ω;`)

 

 

 

後はなんと言っても、登場人物の名前!

 


f:id:ky3941:20220614030102j:image

こんな電気屋さん、あるんじゃね?

(:の後は、ヒーロー名です)


f:id:ky3941:20220614030112j:image

なぜテツ4つーーーー?! (*´∀`)グハッ

 


f:id:ky3941:20220614030130j:image

カエルっぽいのよく集めたな〜

 


f:id:ky3941:20220614030139j:image

もうセンスが物を言う!

 

 

あ、ちなみにこの中に主人公はいないです

でもこれまだまだ一部で、これだけでも楽しそうでしょ?

 

 

 

 

 

アニメは元々好きなので、私がハマるのは流れなんですが

この、個性、無個性が何を言わんとしてるのか、、、

 

 

そう言えば私は何がしたいんだっけ?何が出来るんだっけ?

 

 

これに対しての答えを見せてくれた

うちのハイヤーさん

(@_@)?? ……… (@~@;;) アワワワワ!!!!

 

凄いの持ってきたなー、ホント

 

 

 

 

 

自分の個性を見よ! 

持ってる個性活かせ!

個性なくても問題ない!

 

 

 

 

 

今、アナタの周りにあるもの

目の前のもの、改めて手に取ってみると

アナタの心が分かりますよ♪

 

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖