和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

急展開!

今日は比較的朝早く起き

「なんで起きるとあちこち痛いんだろ?

なんでこんなにだる重なの…」

 

 

 

でも昼からは、インターホンが新しくなるらしく

人がくるんだった、、、

 

 

いつもの乙女ゲーとコーヒー

ズズッ

 

 

 

ライン久々に見る…

 

 

 

お?珍しい方!

ん?何かあったのかな…

とラインしてみる

 

 

 

2年ほど前に辞めた派遣の代表

すごくお世話になったのに辞めちゃったんだよなー私…

 

普通の挨拶から始まり

1時間後には…

 

 

 

 

 

 

仕事が決まった!(;・∀・)

 

わーーーー、月曜日面接の予定が、

引き寄せたーー?私すげーーー笑

 

昨日更に届いた国からの請求書に

狂いそうになってましたが、

 

 

 

 

なーーんとかなるもんやね♪

 

 

 

 

ということで、来週から久々関西

行ってきまーーす!

 

とはいえ流石にこの頭では…

これから髪切りも行ってきます^_^

 

 

 

 

 

アナタもきっと、大丈夫!

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖