和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

2022年の夏至は?

どんな流れでしたか?

 

全て手放せ!

じゃなかったですか?

 

え?この落ち着いた今でさえも??的な

 

 

私の夏至

多分人生イチ、激流!!

 

完全にリセットかかりましたね

一旦元に戻るリセット

道、迷ったときには一度戻ってみるって

あれです

 

 

展開が早い時って、

頭、ホント使ってる場合じゃないです!

考えるなー感じろー!

 

 

まずは目の前のことを一つずつ

しかない!

 

 

 

 

先週月曜日から金曜日まで関西に行って

その間、こんな仕事になるからと基本のキからひたすら知識詰め!

そして、来月からの住まい選び、

入社に伴う前手続き…

 

 

分かってても迷うし、即決出来ないし、そんな自分にもモヤモヤするし、金銭的な余裕もないし、、

一番の拘りはそこからきてるとよく分かる

 

まだ正直、頭が、気持ちが、追いついてないけど、

俺は海賊王になる!!的な確固たる目標

決めなくて、定めなくていいんだということ

 

 

何かを決める!って

案外苦しくなりませんか?

だから、あえて決めなくていいんです

 

 

 

小さなキッカケから前の会社に縁があった

→嬉しい!役に立ちたい

→会社の内勤をすすめられる

→今の住まいでは遠すぎる

なだけ、これだけ、なんです

 

 

出来事を見ると激動ですけど、ちょっと視点を変えるだけ

今はかなり視点が変わりました

 

 

 

頼まれる仕事内容も、今までやったことさえないのですが

そもそも、無理なことは来ないわけで…

やれる ということ

 

 

 

 

似たような流れは二度目ですからね

おーーし、やってやんよー!今回は逃げないぜー!

これだけ決めました!

 

 

色〜んな意味づけすると、いかようにでもできるけど

関西帰りたいと思ってたのかなー?

行ってないとこまだあったしねー

何処に行くにも場所いいしねー

とかとか、、、

意味付けは必要ない んですね

 

 

 

 

やりたいことは失くさず、まず生活安定させなさい、と

まだまだ関西、光になってないよー

光行脚励みなさいよー


f:id:ky3941:20220625192805j:image

 

はい!また、神社回りますね^_^♪

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖