和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

暑いぜ!大阪

やーーっと

全部の荷解きが終わり

何とか、形になってきました次なる家笑

 

さぁて、、、

重いは色々ですが、今はこの家と仲良くせねばならん現状

 

前の家より、少し広いですよ?

収納もありますし♪

関空間とベランダはカットされてますが…

 

 

 

 

前回の角部屋との違いは

圧倒的な風通し!

ですね

 

南北側にしか窓がないのは

風通しは…日による です

 

後は、食の誘惑が山程ある街 ってこと

 

 

 

んーーー

順番に!行ってみたいですね(^o^)

 

 

 

 

 

まずは明日

気になってた神社や場所に行くことにします

 

 

 

 

 

ちなみに、今回のお仕事は…

 

 

 

 

 

脳みそめっちゃ使うーーー!!!です

 

 

私、お文具さん、大好きです

https://youtu.be/4WmHcXKD3RY

 

見た方だけ、この言い回し

わかってもらえると思います笑

 

 

 

 

 

 

 

日本も物騒になりました

日本も、選挙戦国乱世 ですよ?

慈悲票で、変わりたい日本国民を止めませんように!

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖